「さとちゃん」の子育て・仕事・フィットネス

子育ての合間に仕事をこなす「さとちゃん」のブログ

イクメン go to 千里中央公園

こんにちは、さとちゃんです。
今日も子育てに関するテーマです。

昨日の夕方は、千里中央公園に子どもを連れて行ってきました。

 千里中央駅と北千里駅の中間にあります。

 長い滑り台と大きなジャングルジムがあります。

f:id:satoshinho:20180408230110j:plain

 

まずは、さとちゃんの寸評

・長いローラー滑り台がこどもたちのお気に入り

  何回も楽しそうに滑っていました。

・駐車場の競争率が高いから大変。

  朝一番に行くか、夕方に行くのが吉。

  昨日は15時半着、ちょうど出ていく車があったので、事なきを得ました。

・電車と徒歩でも行けるので、車がなくても大丈夫

  北千里駅から1.3km

  さとちゃん家では、子供が4歳の時に、徒歩で行けました。

 

一応簡単なスペック

 場所 大阪府豊中市新千里東町3
 遊具 長いローラー滑り台

    大きなジャングルジム

 駐車場 20台ぐらい(無料)

 

ご参考まで。