「さとちゃん」の子育て・仕事・フィットネス

子育ての合間に仕事をこなす「さとちゃん」のブログ

行きたいスタジオプログラムを調べるときの対象店舗

こんにちは、さとちゃんです。
久しぶりのブログ更新です。

今週から10月になったので、「行きたいエアロ」を更新していこうと思います。

更新に先立ち、さとちゃんが行きたいスタジオプログラムを探すときにプログラムを調べるフィットネスクラブの店舗をまとめてみました。

フィットネスクラブ別に、店舗名を挙げていきます。
条件は、「職場あるいは自宅から電車で1時間程度で行けること。」になります。

コナミスポーツクラブ
 梅田茶屋町、北浜、京橋、心斎橋、守口、寝屋川、茨木、江坂、生駒
ゴールドジム
 梅田、中之島、十三、高槻
ティップネス
 梅田、京橋、天王寺、香里園、塚口武庫之荘
オアシス
 梅田、あべの、江坂
セントラルスポーツ
 都島、尼崎
ルネサンス
 豊中、尼崎
ビッグエス
 大日、南茨木
コスパスポーツ
 豊中少路、塚本、吹田、上本町

行きたいスタジオプログラムがない場合もありますが、
上記のフィットネスクラブの店舗を調査しています。