「さとちゃん」の子育て・仕事・フィットネス

子育ての合間に仕事をこなす「さとちゃん」のブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地震の瞬間はモノレール乗車中でした。

こんばんは、さとちゃんです。 今日、7時58分の地震、ビックリしました。 さとちゃんは、通勤で乗っていたモノレールが摂津~南摂津間を走行中でした。 突然グワングワン揺れだしました。モノレールに乗っているのに、車輪が外れて揺れたのかと混乱していま…

行きたいと思ったスタジオプログラム 19年6月 金曜日のお昼編

今週の金曜日6月15日は会社の特別休日なのです。そこで、金曜日の昼間のエアロビクスを調べてみました。 選んでいるポイントは以下の3つ・自宅(吹田市)から近いことこと・エアロビクスの中級クラスがあること・エアロの前後に、出たいプログラムがあると…

相原インストラクター@ルネサンス千里中央 二週連続

こんばんは、さとちゃんです。 今日もルネサンス千里中央で相原インストラクターのエアロ60を受けてきました。先週、しっかり動けなかったので、リベンジです。 6月の第一週目なので、1から構成を組み 立てるなら、ちゃんとついていけるかなって思って。 …

イクメン go to ふれあい緑地 (豊中)

今日は、子どもの「飛行機が見える公園に行きたい」というリクエストを受けて、豊中のふれあい緑地に行きました。 子どもが気にいっているのはウンテイです。持つところがチェーンになっているので、難しくて面白いようです。 伊丹空港の南東二キロのところ…