「さとちゃん」の子育て・仕事・フィットネス

子育ての合間に仕事をこなす「さとちゃん」のブログ

スタジオの床が滑るっ

今日は仕事が休みだったため、お昼にフィットネスです。

BIG-S江坂で、吉山インストラクターのエアロランを受けてきました。

 

癖のない、踊りやすいコリオで構成されていました。

さとちゃんのレベル分けは、難度:3、強度:3(5段階、5がMAX)です。

 

残念だったのが床が滑ること。

60分間のうちに5回ほど「ずるっ」と滑ってしまいました。

これからの季節、仕方のないことかもしれませんが、楽しく、安全に、元気よく踊るためには、床が滑らないことは重要です。

どのスタジオが滑りやすくなってしまうのか、記憶しておかなければ。