「さとちゃん」の子育て・仕事・フィットネス

子育ての合間に仕事をこなす「さとちゃん」のブログ

石河インストラクター@コスパ上本町

土曜日は、石河インストラクターのエアロを受けに、コスパ上本町に行きました。

石河インストラクターのレッスンは、金曜日のオアシスあべので受けたことはあるのですが、土曜日のコスパ上本町は初めてです。

さとちゃんにとって、難度も強度も最適でした。最初のコリオ構築の時は、どう動いたらいいかアヤフヤなところがあったけど、進行が進むに連れて頭が整理され、体が動くようになり、最後には気持ちよく踊れるようになりました。

しっかり動けたようで、心拍数が、最後の方167を記録しました。

f:id:satoshinho:20180507082903j:image


ちょうど子どもの日だったので、帰りに柏餅とちまきを買って帰りました。