「さとちゃん」の子育て・仕事・フィットネス

子育ての合間に仕事をこなす「さとちゃん」のブログ

川下インストラクターのラストレッスン@ティップネス京橋

3月30日はティップネス京橋で川下インストラクターのエアロ2(50分間)に参加しました。

4月からレッスンスケジュールが変更になるため、京橋店で川下インストラクターのエアロが受けられるのは、今日が最後でした。

 そのうち復活するかもしれませんが。

 

全体としては5週目、さとちゃんにとっては3回目のコリオです。
進行は非常に速いのですが、頭でも体でも覚えているため、特に困ることなく、動けていました。

 

しかし、エアロ2の前に、エアロビクス系のレッスンを2つ(スパルタンワークアウトと美活サイクル)を受けていたせいか、
集中力が途切れてしまい、きれいに動けないことが度々。

 

レッスンを受けすぎたのが良くなかったのか?レッスンを受けていても、途中で糖分を補給していたら乗り切れていたのか?
今となっては、わかりませんが、いつもやらないことをやると思わぬことが起こるものです。

 

そんなこんなで、50分間のレッスンが終了。

 

楽しく、大きく動けるレッスンがなくなってしまうのは残念です。