「さとちゃん」の子育て・仕事・フィットネス

子育ての合間に仕事をこなす「さとちゃん」のブログ

宮本インストラクター@コナミ北浜

今日はコナミ北浜で宮本インストラクターのシェイプエアロ。

 

北浜駅に着いたのが19時50分、レッスン開始が20時ちょうど。駅で降りたらもうダッシュ。無事間に合うことができました。

 

今日は四週目の一回目。ついて行けるか不安でしたが、無事、コリオを習得。ストレスなく踊ることができました。

 

宮本インストラクターのコリオはところどころで不思議な動きが入るのが面白い。今日は、キックしてそこから外側に回るというのがありました。伝わるかな?普通ならキックのあとには回らないと思うんだけと、回るコリオなのです。

 

下の画像は、レッスン中の心拍です。ガーミンのvivosmart3 でとっています
f:id:satoshinho:20180424234051j:image