「さとちゃん」の子育て・仕事・フィットネス

子育ての合間に仕事をこなす「さとちゃん」のブログ

田所インストラクター@コナミ生駒

こんばんは、さとちゃんです。

今日は、コナミスポーツクラブ生駒まで行って来ました。

田所インストラクターのテクニカルエアロを受けるためです。

田所インストラクターのレッスンには結構な回数通っています。受けた回数ランキングを集計したら、十位に入ると思います。競技系でジャンプや決めポーズがあるから、お気に入りなのです。

 

実は先週も行っていたので、3週目で2回目になります。

 先週は、半分以上ごまかしてしまったので、さとちゃん的には40点の出来でした。

でも、今回は80点がつけられます。楽しく、大きく動くことができました。

 

 ガーミンvivosmart3で取った心拍は以下になります。25分ぐらいでガクッと落ちているのが不思議です。動きを止めて、コリオの振り返りをしている時かな?

f:id:satoshinho:20180516222304j:image