「さとちゃん」の子育て・仕事・フィットネス

子育ての合間に仕事をこなす「さとちゃん」のブログ

相原インストラクター@ルネサンス千里中央

こんにちは、さとちゃんです。
久しぶりのブログ更新です。

昨日は、ルネサンス千里中央で相原インストラクターのエアロ60を受けてきました。
相原インストラクターのレッスンはたぶん三年ぶりぐらいです。
楽しいレッスンだとは知っていましたが、時間が合わなくて、参加できていませんでした。

今年の四月から、さとちゃんが行ける時間帯にレッスンが始まったので、ようやく行ってきました。

4週目なのに1回目の参加です。

細かいステップ、ターンが多く、簡単にはついていけません。
慣れない動きが多いせいか、準備運動が不十分だったのか、時々、膝回りにピキッと違和感を感じながら踊っていました。
仕方がないので、こまかい細かいところはごまかして、無理せずケガなく動くことを心がけました。

次は、早い週から参加して、しっかり動きたいものです。

 

f:id:satoshinho:20180529064428j:image